$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-SN3J0739.jpg
シンガーソングライター松本哲也くんと再会!
お揃いのパーカー着てるみたい(W) 見た目兄弟だねこれは。
なんとかブラザーズ。みちのくブロス。
あれみちのくプロレスみたいになっちゃった。

夜10時、やまもとさんからの電話で起こされた(笑)
松本君が山本さんが飲んでる店から近い店で飲んでいるということで(えーあれからずっと飲んでるんだ?)、「もし良かったら松本君に会わない?」って誘われて...(僕はその日インストアライブ終了後、食道園行って完璧グロッキーで眠くなっちゃって実家帰ってすでに8時に就寝していた)松本くんに興味があるし、せっかくのお誘いだったので寝ぼけつつも夜11時に彼の飲んでる店に合流。関係者含め7人で飲んだなあ。

朝4時まで(笑)みんなホント飲み過ぎ。体壊しちゃうよ~。

松本君おもしろい人だったなあ。よくしゃべってよく笑うんだよね。
若いのに僕らが生まれる前の昔のフォークソングをよく知っていて何曲もジャムったっけ。
僕はフォークソングに疎いのでもっぱらブルースっぽいリフでちゃちゃ入れるだけだったけど(笑)
新鮮だったなあ。

あ、そうだ松本君のブログ見ました。
載せてくれてありがとう!
あの日の宴が甦ります。