買ってしまいました。
DSのゲームソフト「モノやお金のしくみ」

出てからずっと気になっていた。
事務所から独立したというものの、音楽だけ出来てもままならないことが実際いっぱいあるので、独学で勉強しなくちゃと思っていた。
これならゲーム感覚で覚えられそうだし、やってみる価値ありだぜ。

作詞ももうあと一曲書き終えたら、アルバムの僕の分担分の作品が全部仕上がることになる。
でも今月ずうっと歌詞ばかり書いていたので、レコーディングが滞ってしまった。
今週はリッケンズのライブ準備&ワンマンとSCRIPTのラジオゲストがあるので、おそらくほとんどSCRIPTの仕事に着手できない。

焦るけど、仕方ない。開き直ってひとつひとつ仕事を解決して行こうと思う。

今夜だけは歌詞書きのラストスパート行かせて頂きます。追いつめられるといつもいい発想ができるのです。

早くSCRIPTのアルバムを鮮やかに完成させてこの悶々とした日々から解放されたいぜ!!カペリート

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-091115