11/7は本当皆さん熱い声援ありがとうございました。

一緒にイベント出演した皆さんも(メイクやステージ衣装の派手さに最初ビビってしまったけど)皆気さくで礼儀正しい方たちばかりでほっとしました。

特に松岡英明さんはとてもMOON CHILDの音を知っていてくれて、作曲を褒めてくれたり、僕らに気さくに話かけてくれたり、ほんとうに優しい方なんだと思いました。

一緒に写真まで撮ってくれました。

SCRIPTのライブはもうとにかく自分が気合いが入り過ぎて
頭3曲で自分の持てる力を使い果たすという最近あまり見られないレアなライブになってしまいました。
「転校生」をしっとりと歌を聴かせられなかったのが心残りでしたが、
なんとか持ち時間最後まで歌い切りました。
自分的にダメだったところは改善して次に繋げて行こうと思います。

自分の喉の調子はさておきバンドパフォーマンス自体は会場のお客さんとの盛り上がりも含め、スクリプトらしいパフォーマンスが出来ていたと思います。皆さんの声援とバンドのグルーブに助けられたぜ。

絶対この次のライブではもっとカッコ良くなってるはずなので皆さん期待していてね。

1.Inspiration
2.stripe blue
3.Free fall
4.転校生
5.FLY AWAY
6.コイノダンスホール

セッション_リラックス

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-091107
ライブ出番直前の楽屋で