がそろそろ近づいて来た。

最近自分のソロとリッケンズの自主練でまったくこのイベントの話に触れていなかったが、

11/7の表参道FABのイベントは

松岡英明さんにも会えるイベントだし(NHKのJust pop up毎週見てました!)
他に出るバンドも普段SCRIPTが一緒にやっているバンドとはジャンルが違うので、
なんだかドキドキしてしまうぜ。

実は昔自分が高校生のころ「君、松岡英明さんに似てるね」と岩手のラジオ局(IBC)のデイレクターさんに声をかけられて、なぜか江釣子ジャスコでラジオのイベントだったんだけど、他にもモノマネさんが多数いる中、松岡さんのシングル曲「CATCH」をモノマネで歌ったことがあるぜ。(正確には口パクだったのでふりマネ)
そんなこんなでなんか強引ですが、縁を感じずにいられないです(笑)
※今まで生きて来て、そのディレクターさんにしか似てるって言われたことがないので実際は似ていないよ。

今回はギターに平戸かおる君、ドラムに林アニを迎えてガッツリロックで責めようと思っているので、
是非是非皆さん見に来てね!!