イベント来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

森君も千綿君も本当に最高でした。
皆それぞれの色があって沢山の刺激をもらいました。
スリリングでハートフルなとても良いイベントになったと思います。
アンコールでいきなり「アコギバッカーズ」(千綿君命名)というユニット名も出来たことだし、また近い将来この二人と一緒にできたらなあと思いました。

今日このイベントに参加してくれた皆さんどうもありがとうございました。

そしてライブを支えてくれたスタッフの皆さん、ファンの皆さん、沢山の愛とサプライズをありがとうございました。

これからも精進して音楽道突き進んで行きたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いします!!

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-091025-2036

10/25のセットリスト

2009.10.25.吉祥寺planet K_ササキオサム

SE_Lovers On Main Street/JAPAN
1.タンバリン
2.Everything to love ,everything to lose
MC
3.pipi
MC
4.記念日
5.瞳とじれば
MC
6.転校生
MC
7.スリラー~19(2曲メドレー)
8.Just made love
SE_WELCOME TO THE JUNGLE/Guns n' Roses

セッション

浪漫飛行
ありがとう