もの凄く強い台風らしい。
何も防災の用意をしていない。
明日はどこにも出かけないほうがよさそうだ。
大人しくSCRIPT DRESSING ROOMでRECをやろう。
昨日は一晩かけてアコギのダビングしかできなかった。ものすごいスローペースだ。
時間をかけりゃいいというものではないが、
僕の今やっている作業は時間がとにかくかかる。
到達点は自分の今持てる力で自分が本当に納得いくものを作るということだ。
テクニック的にははギタリストを本業としている人にはかなわないが、
僕には唄うたいならではのギターを弾けるという武器がある。
だからきっと今回のアルバムの作品は全部の楽器が嫌というほど歌っていると思う。
今までにはないような作品になりそうだ。
いつか僕らの作品を聴くであろうまだ見ぬ誰かの笑顔をイメージして今日もやるぞ。マッチョ