いよいよ明日はSCRIPT10thアニバーサリーワンマンライブ第3弾だ。
テンションが上がる。
明日の天気はあまりよくないみたいだが、そんな天気など吹き飛ばすようなライブにしたい。
偶然明日は僕が中学から高校まで一緒にやっていた盛岡地元バンドの友達が池袋でライブをやるらしく、とても見に行きたかったのだが、今回は仕方がない。お互い同じ空の下ベストを尽くそうぜ。としか言いようがない。そう言えばびゅーちふるずも明日か。桜君は今ごろ気合いを入れて寝ているのかな。知り合いのディレクターに招待状を出したのだけれども、あややのライブで来れないと言う。
10/3は皆勝負の日なんだと思う。
だから負けられないぜ。
何に対して負けられないのかわからないけれど、とにかく明日はベストを尽くす。
それだけに集中しようと思う。
皆期待していてね!
では!