昨日の別冊ウタカイに来て下さった皆さん、ありがとうございました。
楽しんでもらえたかな?
清川君がパーカッションで入ったネオアコースティックバンドはどうだったのだろう。
新しい形態だったし、刺激的で僕らは楽しんじゃったなあ。
ウタカイに出演してるどのアーティストも皆個性があって上手くて、3回目の出場だけど本当に刺激になりました。KABさんなんて何年ぶりだろう。再会できてよかった。今度ソロのイベントで一緒にやることになった千綿君や森君とも話が出来たし、Ricken'sでお馴染みの石田君もゲストで出ていた。会うのは何ヶ月ぶりだろう。元気そうだった(笑)。
ウタカイスタッフの皆さんも朝から晩までお疲れさまでした。
SCRIPTのファンの皆さんも去年以上にこのライブに駆けつけてくれたみたいで僕らも驚いてます。
本当にありがとう。
明日に繋がるライブになったのではと思います。
(ローディーの長澤君、山本さん、そしてフロンティアワークスの川村さん、オフショアの中村さん、手伝ってくれてありがとう)
そして発起人のSIO君本当にお疲れさまでした。

次は10月3日だ。
アルバム先行盤の制作もいよいよ架橋佳境に入ってきた。
やることが沢山あるけど毎日充実していることはいいことだと思う。
気合いいれるぞ。