9/6のウタカイのためのリハーサルをやってきた。

今回はネオアコースティックバンド編成での参加だ。
パーカッションに清川君を迎えてのセッションだ。
今回は会場的にドラムがNGと言うわけでパーカションプレイヤーを探していて、清川君はドラマーだし、だめもとで相談してみるかと思ったら、意外にも「僕カホンも叩くよ」という返事が返ってきた。
電話では「?」な感じだったが、スタジオでみると.....

カホンをブラシで叩いている人初めて見ました。
なるほど。
カホンをタムのようにはたまたバスドラムのような扱いで叩いてくれました。
しっかりスネアも叩いているし、これほとんどドラムです。

このセッティングは清川君独自のスタイルだね。

本当彼はドラマーなんだなあと思った。

そんなわけで今度のウタカイ凄いことになっちゃうぜ。ロックだぜ。
これは見ておいた方がいいぜ。曲もレアなのやっちゃいますので、皆さん日曜日は上野水上野外音楽堂へLet's go!!


「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-090903-1703
ドラマー清川君。


「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-090903-1704
わりっち。