名古屋の手羽先の美味しい店の名前じゃないよ。
僕が最初に所属していた事務所の先輩(自分より4つ下だけど)風来坊がデビュー15周年と言うことで再結成ライブやるそうだ。しかもホームページまである。すごい。風来坊は後にヒューマンズと言うバンドに名前を変え活動していたのだが(MOON CHILDの頃は一緒にイベント回ったりしてたなあ。)今はそれぞれ別のバンドをやっている。ドラムとベースの林ツインズはミサイルイノベーションだし、僕とはリッケンズで一緒にやってる。特に林アニとギターのサーラス君はSCRIPTのアルバム「F OR D」に全面参加してくれてる。今も人気のLost Generationやsquallのギターソロを弾いているのはサーラス君だ。ボーカルのマクは今びゅーちふるずで桜チョメ吉君になってる。今年の2月にはびゅーちふるずとソロライブで2マンやったし。こんなに1つのバンド、しかもメンバー全員と仲良くつきあいを続けていられるバンドはいない。ワンマン見に行きたいなあ。と思っていたら、ウタカイと被ってた!!ものすごく残念だ。