昨日の3カラーズライブは素晴らしかった。
アニメ「純情ロマンチカ」のOP,EDテーマを歌う3バンドが西葛西に集結した。
今まで何度もこの3バンドでイベントをやってきたが、この日が最後。
グッと来るぜ。

どのバンドも素晴らしいパフォーマンスをしていたのでトリをつとめる僕等SCRIPTも皆に負けじとロックした。

声の調子がすぐれず個人的には上手な歌?を聴かせることができなくて残念だったけど、会場の熱気に後押しされるかのように、ハイテンションで小気味よく最後まで上昇ムードで弾けられたので良かったです!
SCRIPTを初めて見るお客さんも多かっただろうに、沢山の拍手で迎えてくれてありがとうございました。

いつの日かまた pigstar、 JUNED、SCRIPTでライブやれる日が来るといいなあ。

約束したのでブログに写真を載せます。
今更ながら携帯を横にして写真撮ればよかったと後悔してます。
左右のお客さん、せっかくポーズ決めてもらったのにフレームアウトしちゃってごめんなさいね。
「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-090628-1421