朝起きてとても大きく悲しいニュース。
あのマイケルジャクソン氏が亡くなったという訃報。
ものすごいファンではなかったはずなのにとても僕にとってショッキングな知らせだった。
世界が少し面白くなくなってしまったような、不思議な虚脱感。
とても驚いた。

今日は仕事の打ち合わせで東中野へ。

東京に住んでもう17年なのに初めて降り立った駅だ。なかなかよい街だった。

結構長いこと話し込んで時計を見ると、もう17時近い。

その後腰の治療に病院に行った。

実は先週から行っている。

だいぶ良くなっていると思う。まだ恐くて走れないけど。

さっき松本サリン事件のドラマを見た。改めて報道の恐ろしさを痛感した。

泣き過ぎて目が腫れてしまった。

今日は特に仕事をしていないのに、とても疲れてしまった。マイケルの訃報に始まり明日は松本サリン事件から15年ということを知り、今日と言う日はとてもあわただしく流れた気がする。

さてこれから自宅スタジオにこもって制作だ。

気合いいれよう。

よっしゃー

ガッツ星人ガッツ!!