家の外に出なかった。
コーラスのデモを録ったり、譜面を制作したり、細々な仕事をした。
休み時間には昔(気付けば10年前)たったビール一杯分で渡邊君からありがたく頂戴したプレイステーションを引っ張り出して「リッジレーサー」というカーレースのゲームをやった。(ソフトもわりっちのおさがりです)
ものすごく単純だし、映像も今のゲーム機からすると、格段に別格にチープなのだが、そこがいい。
結構燃えるもんで一時間ほどのめりこんでしまった。
当時のメモリーカードも残っていて、当時の記録をロードしてみたら、あまりの自分のタイムの速さにビックリ。
一時間やっても1分の差を縮めることはできなかった。
昔出来たことが今てんでダメになってるのを自覚。
軽くショッキングだ。

一昨日のびゅーちふるずのライブの後日談。
客席でマッピーさん(有名なラジオパーソナリティの方)と遭遇。
10年ぶりぐらいの遭遇か?
「久々に見たらがっかりだよ体型が(笑)」と歯に衣着せぬお言葉。
軽くショックを受けた(苦笑)
うすうす感じてはいたものの、そうあっさりはっきり言われてしまうと、逆に気持ちよいものだ。

というわけで今日から3時のおやつを抜いてみた。

この際自分カッコ良くなることに決めました。
少しずつ身体を引き締めて行こうと思ってます。

皆さん、8月のライブを期待して待っていて下さい。(6/28まではさすがにキツいかもと思ったので)