やっと歌詞が書けた。タイトルは「FLY AWAY」
今度のワンマンで披露する超ロックな楽曲だ。
できたってことで今日は早速歌を録ってみた。
歌を歌っているときなんか「?」な感じがした。
あれーこんなキー低かったっけ?
絶対音感が無い僕はそのまま録り続けたのだった。

あとでi-tuneに入れて聴き直したら、仮歌でバンドの皆に渡したデモのキーと今日録ったデモのキーがあきらかに違っていたのだ。

前のブログでも触れたけど..データがなんちゃらしていてでもなんとか復旧できたと思っていたのだが、
ぜんぜん解決できていなかった。

カラオケの音が1音と4分の1くらいキーが落ちてしまっているのである。
データの修復をするより、全部(ギター3本とベース)弾き直した方が速いんじゃないかと思って、結局全部録り直しました。

それで時計を見たら夜の10時過ぎ。

なんか二度手間で無駄な時間を過ごした気もするが、やらなければ何もはじまらないし。

とにかく今はできたー。やったー。

という気持ちで一杯だ。

早速明日バンドメンバーのみんなに更新したデモを送ろう。


余談だが、一昨日から「myspace」を試験的に始めてみたぜ。

できるだけ皆の手に入らないような音源を選曲して入れてみた。

良かったら覗いてみてね。

僕のやる気が続く限り、定期的に音を更新していけたらと思う。

よろしく!