二日酔いにはならなそうだ。
ゆっくり話しながら、お酒もいつもよりペースダウンさせて飲むことができたので、
あまり酔っぱらっていない。やっと大人飲みのできる人間になれたのか。
家に帰ってからもビールは飲まずにこのブログを書いている。
真人間に一歩前進だ。

昨晩は「テニスの王子様」や「純情ロマンチカ」でお馴染みの声優さん、並木のりこさんのお誘いでSCRIPTの二人&山本さんとで並木さん行きつけのお店で飲んだ。

渡邊君が意外に?アニメ通だったことや、並木さんが米?で手を切ってしまって生命線が前より太くなった話など、オーサムシングニューな発見がいっぱいあった。

並木さんが長野県出身の人だったので、試しに「長野の人ってイナゴとか蜂の子って食べるんですか?」と聞いたら...
本当に食べるらしい。ちなみに渡邊君は東京の人だけどイナゴ食ったことがあるそうだ。

僕は...ないけど...これから先も食えないだろうな。

イナゴとか蜂の子ってどんな味がするんだろう。
食べたくはないけど、食べた人からこんな感じっていう感想は聞いてみたい気がする。

オヤスミナサイ。