リニューアルしたというのに、なぜか僕の家のネット環境では見ることができない(泣)
なぜなんだろう。他にも僕はコンピュータを2台持っていて、一つはウィンドウズのvistaだし、アプリケーションもインターネットエキスプローラ、サファリ、ファイアフォックスと3つ試してみたがどれも駄目。昔のリニューアル前のサイトになってしまう。キャッシュを空にしてもページを更新してもだめだった。僕の周りの友人に手当たり次第に電話してみたが、皆リニューアルサイトが見れるらしい。
ケイタイサイトはどうだろうと思ったが、これも駄目。トホホ
家のネット環境だけがだめなのでもしやプロバイダーかと思い
プロバイダーに相談してあれこれ手を尽くしてみたが、だめだった。URLを説明して電話口で見てもらったがコールセンターではちゃんとSCRIPTのリニューアルサイトが見れているという...
なにげにプロバイダーの窓口のお姉さんに宣伝してしまった。

正直困ったなあ。
他にもそういう境遇の人いるのかな、僕だけであって欲しいと切に願う。

プロバイダーさんも3日かけて調査をしてくれるらしいし、気長に待つか。