今回のドラマーは林アニ!
いつもサポートして下さるドラムの濱田さんは韓流スターのリュ・シウォンさんの東京ドームライブに出るので今回はお休みです。
アニのドラミングはロックで個性的なので今回は今回でとても楽しみであります。

「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-081215_1
今日のスタジオの喫煙所はなんと外!寒そうです。

「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-081215_2
今日のスタジオはいつも使っているスタジオとは違うスタジオだ。僕も今日はしっかり手帳を見て間違わないようにこのスタジオに来たぜ。あれいつも先に着いているはずのわりっちが....なんと全然別の(いつも使っている方の)スタジオに行ってたらしい(笑)。ちょっとおちゃめな部分もあるんだね。スタジオ間違えるキャラクターは僕のはずなんだけど(笑)

「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-081215_3
田口君に「写真撮っていい?」と聞くと、歯でギターを弾いてくれた。今日の田口君はジミヘンしんじ君と言うことで。