081108_1
オーディオテクニカのマイクを買いました。ムンクの叫び

なんかいい音で録れそうというルックスに惹かれ買ってしまいました。

僕はSCRIPTの曲を作る時アコギをかき鳴らして即興で唄を歌ったものをICレコーダに録音しています。

手軽なので曲の断片が少しでも浮かんだ時ぱっと録れて重宝してます。

最近SCRIPTの新曲も溜まって来ました。

一日一曲ぐらいのペースで鼻歌程度でも唄ができるといいなと思ってます。

とは言いながら今日もコンペのための歌詞書きです。(;´▽`A``

最近歌詞ばかり熱心に書いていて作曲コンペずっとさぼってました(苦笑)。

いかんね。もっと頑張らなくちゃ!力こぶ(左)

081108_2
ICレコーダ用に充電器と充電式電池も購入しました。