明日が見えなくても
作詞/作曲 佐々木收

もしも明日が見えなくても
畏れないで欲しい
君のタフなハート

もしも希望が朽ち果てそうでも
倒れないでくれ
君のタフなハート

もしも君が道に迷ったとき
思い出して欲しい
僕がいることを

誰かのために生きて行こうとして
ふらふらになってる
君が好きさ

自分の事さえ ままならない僕に
「そんな気休め」って
笑って欲しい

いい時もあれば悪い時だってあるさ
だからそんなに肩を落として
しょげ返るなよ

ウンザリするほど歩き疲れた時は
寄りかかって欲しい
君のタフなハート

自分の事さえ
ままならない僕だって
頼れるところがあるんだぜ

僕の心が 強くいれるのは
君がいるからさ
君がいるからさ

だからもしも暗闇に星を見つけた時は
僕に教えて欲しい
いの一番に

分かち合える ことの少しずつが
少しずつ増えたら
きっと楽しいだろうな

明日ってやつは 大したもんじゃないぜ
ほっときゃ勝手に
やってくるさ

だから心配しないで おやすみ
おしゃべりの続きは
明日にしよう
明日にしよう
明日にしよう

SCRIPT album 「THE NEWEST VISTA」より。