というわりっち作詞(「笑顔のゆくえ」)の歌詞のごとく、今日は一日眠たく、ぼうっとしていました。

天気が良すぎたせいか。

いや睡眠不足だろう。

随分前にテレビで見たんだけど、黒柳徹子さんがあの独特なヘアースタイルのご自分の髪の毛の中からお菓子を取り出して見せたシーンを急に思い出した。

あれは自分の中でものすごい衝撃映像でした(笑)。

どうでもいい話題ですね。

ライブ活動にかまけて人の曲はおろか自分の曲も作らない日々が続いていましたが、最近また自分の曲が書きたいという意欲が湧いて来ました。

音楽の仕事が出来ることに感謝しつつ徐々に自分の作曲の感覚を取り戻してゆきたいと思っています。

来年はぜひ新曲をリリースしたいところだねえ。

そのための準備は日々進めていかないと!