何やら慌ただしい雰囲気。

関係者の方々に挨拶をし、すぐ着替えて楽屋を後にした。(のんきにラーメン食っとる雰囲気じゃなかった)

pigstarさんと一緒に移動して会場の真裏の待機場所へ。

「え!もう歌うの?」やべえ声だしもしてないよ。

イベント会場はもう「人、人、人.....ものすごい人」

特に男性が多く、外国人の方々もたくさん。コスプレイヤーの皆さんも大勢。

アニメよくわかってないけど、アニメから飛び出して来たような可愛らしい衣装のコンパニオンガールさん達とすれ違う。なんかすごい空間だ。なかには紺色のスーツでびしっと決めて紺の帽子も決まってる女性がいて...... あああれは本物の警備の方か!

081011_2
イベント直前のスクリプト