Dear my friends
作詞/作曲 佐々木收

ハローハロー
今世界は馬鹿げた論争くりかえしてる
正義という名のもとに僕ら
流したくない血を流している

ハローハロー
今世界の安息は恐怖で縛られてる
銃口  背につきつけられて
レプリカ スマイル 手を差し出すよ shake hands

もしあの日君に出会えてたら
未来はもう少しマシなのかな
オーライ ドンクライ
もうグレちまう
汗だくなって
ヒールすり減らして
何を掴んだのかい?

oh 光へ突き抜けろ new sensation
oh 未来永劫変わらないもの
そう 君を愛していること
さらばだ 手を振るぜ マイフレンド

ハローハロー
この世界の薄汚れた窓を開け放て
ほとばしる君のときめきに
水をさすのはやめてくれ teacher

ハローハロー
この世界の捨てられた夢の欠片達よ
風向きを変えるなら今
思う存分リサイクルしようぜ

もしあの日何かを捨てなけりゃ
君の現在(いま)はなかったはずだろ?
オーライ ドンクライ
しらけちまう
来るとこまで
もう来ちまった
引き返すのさ

oh 光へ突き抜けろ new sensation
oh 未来永劫変わらないもの
そう 君を愛していること
旅立つ 準備はOKさ

oh 光へ突き抜けろ new sensation
oh 闇を照らし出せ inspiration
oh 花をちぎるような sweet temptations
oh 口ずさむのさ "YOU REALLY GOT ME"
oh あばよ僕たちの "MY REVOLUTION" 
oh 未来永劫変わらないもの
そう 君を愛していること
さらばだ 手を振るぜ マイフレンド
振り向くな マイフレンド
大丈夫さ マイフレンド

Ricken's debut single「Dear my friends/80's pure」より。リッケンズ_ササキ