above the horizon
作詞/作曲 佐々木收

あといくつ 荒波を越えれば
辿り着けるのだろう
あといくつ 学べば 僕ら 
愚かさを知るの

臭いモノには蓋をしろ
paint it black! paint it white!
目を伏せるのはもうやめた 

だから 
ファースト・エキスペリエンス イメージ抱いて
出かけようよ街へ
幸運の女神の前髪 掴もう
荒ぶる胸の鼓動のままに
赴けタマシイの地平線へGo!

あといくつ 涙を拭けば
やさしくなれるのかな
あといくつ 血を流せば 僕ら
自由になれるの

毎日がイカレたニュース
ロードショウのオンパレード
ため息をつくのはもうやめた

だから 
ファースト・インプレッションのままに
飾らぬ気持ちで
強く君を抱きしめたいな
チャンスは誰も待ってはくれない
急げ未だ見ぬ僕らの地平線へGo!

選ばれて僕らは
生まれてきたわけじゃない
だからこそ夢見る価値がある

だから 
ファースト・エキスペリエンス イメージ抱いて
出かけようよ街へ
幸運の女神の前髪 掴もう
荒ぶる胸の鼓動のままに
赴けタマシイのホライズン

ファースト・インプレッションのままに
飾らぬ気持ちで
強く君を抱きしめたいな
チャンスは誰も待ってはくれない
急げ未だ見ぬ僕らの地平線
未だ見ぬ僕らの地平線
行けタマシイの地平線へGo!

Ricken's 3rd album「JAM」より。リッケンズ_ササキ