歌姫楽団でありSCRIPTのギタリストでもある田口君のブログをのぞいてみた。

シンプルに面白い。

吉幾三さんと世界さまざまなビッグネームとの共演?!

YouTubeには面白いのいっぱいあるんですね。

ケイタイでは見れないのかな。PC環境のある人は一度は見てみた方がいいね。

吉幾三さんの「おら東京さいくだ」むちゃくちゃ懐かしい。
TV「毎度お騒がせします」を思い出してしまう。

名曲ですね。僕は個人的にマイケルとのコラボが好きです。←(YouTubeならではの架空のコラボだけど)(田口君のブログとはぜんぜん関係ないけど実写北斗の拳のオープニングテーマもかなり笑えます)

YouTubeと言えば最近心霊動画にハマってます。

心霊写真でも怖いのに動画だとさらに動いてるからむちゃくちゃ怖い。

夜見るのは怖すぎるので、昼に見ましょうね。

でもあんまり見すぎると夜思い出してしまってトイレに行けなくなるから気をつけて下さいね!!

では。