080915
ハンチングをとったら....

かなり激しくクセがついていたので写真にとってみました。

今日は休もうか悩んだんですが、

近々(キンキン)でコンペの〆切が何件もあるので、まじめに作曲活動をしておりました。

ライブが終わってからすこぶる腰の調子が悪く何も仕事が手に着かない状態でしたが、

先週腰に注射も打ったし、調子もだんだん良くなって来ているので、気持ちも明るくなってきました。

病院の事務の方が僕を「ムーンチャイルドのボーカルの人」だとわかったらしく、主治医のお医者さんにも「有名人なんですね」「今度うちの事務の子ライブに誘って下さい」と言われ、やさしく診察してもらいました。(いつも優しい対応なんですけど)

腰に注射を打つ先生からも「コンサートのリハーサルとかでお忙しいんでしょう?」と聞かれ、その日はまったく暇だったが「ええ」と曖昧な返事をしてしまった。

僕はテレビに出るような有名人ではないし、普段誰も僕に気付かないのですっかり油断していた(笑)。

でもベッドに横になってジーパン半分脱いで腰に注射打ってもらう姿は見せたくないね。

その方が事務の人で良かった。見られないで済む。

帰りにその方に挨拶しようと思ったが、事務の女性が2人いてどちらかわからなかったので、こちらも何も挨拶できずに帰った。自分で聞くのも変だし、名乗り出てくれたら良かったのに。

それにしても僕は未だにMOON CHILDの人なんだなあ。

SCRIPTをもうちょっとだけでいいから世の中に知ってもらいたいねえ。これでも9年やってるからね。