080906_1
オリンピック2000

2000年はシドニーだったのですね。

もう八年も前だ。

北京オリンピックの熱がまだ残っていたのか、ついふとやってみたくなってやってしまった。

当時のsaveデータを見ると全種目ワールドレコードで金メダルとっていた僕だったが、

今やってみるとまったくダメダメでもの凄い衰えようだった。

種目のほとんどがボタンの連打だからだろうか。

悔しくて2時間もゲームしてしまった。

080906_4
自分の名前を打ち込むのも面倒くさい。だから名前はA

それでもなんとか銀メダル。しかしワールドレコードには届かなかった(笑)。

明日も遊んで月曜日から完全心を入れ替えてがんばるぞ!

皆さんもたまには息抜きしてね!

おやすみなさい。night