さっぱりしました。

SCRIPT_ヒロシさん←こんな感じ

って ウソです。

土曜日髪切っただけで一日を終えてしまったので
今日は朝4時に起きて夜までムッタリ働きました。
ずっとホームワークだったので(本当に宿題みたいなもの)、外に出ていません。
今日見たテレビはサンデージャポンとフジテレビのドキュメンタリー、ちびまるこちゃんにサザエさん、さんまのからくりテレビも見た。

からくりテレビは特に替え歌選手権が好き。

なんかあそこに出て来る人ってもの凄いパワー持ってるんだよね。

自虐的な笑いなんだけど、もの凄い明るいのね。

あれが本当のユーモアってものだと思いました。

すごい元気づけられる。

僕ももっとユーモア精神を音楽にぶち込みたいと思ってるんだけど、なかなか上手く行かないなあ。

でもきっといつか出来るはずだと思ってるから、気長に色々やってみるつもりです。

今日はもう遅いのでオヤスミナサイSCRIPT_01

明日も良い日でありますように!