SCRIPT_01本当毎日暑いですね。夏バテなどしないように皆気力をしっかり持とうね!

ところで最近気になってるCM曲があるんですが、誰が歌ってるんだろう。そしてなんという曲なのか、知りたいです。

僕が中3のころ(1986年近辺)たまたまつけたFMラジオから流れて来た曲で急いでカセットテープにとったんだけど、アーティスト名も曲タイトルもわからず、そして歌ってみせるにはちょっと難しく、その頃からもやもやしてたんです。(それはかなりもやもやしてるね。はにわ

あと「ドラゴン桜」というドラマでも使われていた曲でした。(確か英語の授業のシーン)
その時もたまたまつけていたテレビだったので、誰の曲かわからずじまい。

それから時を経て。

なんと今、あのキャメロン・ディアスが出演しているsoftbankの最新CMでその曲が使われているのです。
それで急にあの日のもやもやが解ける日がきたーとばかりに、色々ネットで調べたのですが、出て来るのはシーナ・イーストンの「モーニングトレイン」のみ。(これも僕が大好きな曲なんだけどね)

この曲じゃない方のCMなのです。

もし心当たりある方教えて下さ~い!

朗報待ってます!SCRIPT_01