やっと1曲出来たー。今回はアレンジに時間がかかってしまった。

そして仮歌を入れて、ミックスに1時間以上かけてしまった。今回はコーラスも沢山入っているし、ちょっぴりゴージャス感出してみた。自分では気に入っている。でも判断するのは僕ではないので、とりあえず結果がどうあれ「出来た」という達成感を胸に次に進んで行こう。力こぶ(左)

今日はヒゲも剃ってなければ、風呂にも入ってない。(顔は洗ったよ)(歯も磨いたよ)

ムサいオサム状態です。SCRIPT_01ひげ

僕は今日一度も外に出ていないけど、皆さんはどんな一日を過ごしたんでしょうね。

でも何はともあれ1曲出来て良かった。早速mp3にしてメールで送ろう。

でもちょっと休んだら別のもう1曲トライするぞ。

皆さんは早く休んでね!オヤスミナサイSCRIPT_01