ぜんぜん更新してなかったなあ。ブログ。

日々心乱すことなくひたすら作曲活動に没頭したいのだけれど、なかなか集中できず。

結局プリズンブレイクのシーズン3の第3巻を借りた。

これでも見て気分を上げて行こうと思う。

ついでにコンペ用にダンスミュージックも勉強しなくてはとビヨンセとマドンナのアルバムを借りた。

ビヨンセの「Crazy in love」って曲かっこいいね。しかも2003年の作品だなんて、俺はどれだけ遅れているんだ?マドンナのアルバムは「Confessions On A Dance Floor」って言うのを借りたんだけど、これも2005年の作品だというから、もう....俺はどれだけ遅れているんだ?
マドンナに関して言えば「ライクアバージン」とか「マテリアルガール」とか「ボニータ」あたりで止まっていたのであまりのサウンドの変貌にビックリだ!
カッコ良かった!

自分の音楽にかまけ過ぎて回りを見てなかったなあ。

ダンス系の打ち込みサウンドも奥が深そうだ。

キックのノリとか独特だし、ボーカルがたくさんオーバーダブされてるし、これ仮歌いれるの大変そう。などと思いながら聴いている。

知らず知らずのうちに今日聴いたサウンドがSCRIPTのGRMサウンドに影響及ぼす日が来るかわからないが、日々何かどんな小さなことでも見つけていこうと思ったそんな1日でありました。SCRIPT_01