アネモネ

緑色の風
バニラの香り
肌を染める夏の日射し
いつになくまぶしい君乗せて
自転車こいで追いこしたい十代

僕の胸のファインダー
のぞきこまないで
ピント外れの恋ならば
気のない会話とか協調性なんてもう 
退屈なすごろくさ

Baby 風を切って
Maybe ほおずりしたいサンシャイン
たった一度だけ
気まぐれじゃない
奇蹟を今焼きつけよう

もっともっと鮮やかに笑って誘って
君の微笑みからこぼれたときめきを(うばいたい)
ずっとずっと新しい世界がほら
君のくちびるなぞるよ
サンシャイン リップスティック キッス

写真館の前で
輪投げをしてる子どもたちが手をふってるよ
出会いとさよなら口ずさむ
僕らこの街の小旅行者

夏がくるたび
今日という日を
せつなく思う時が来ても
背中で君を感じてる
今のままが一番素敵さ

Baby ペダルけって
Maybe 手にいれたいイノベーション
二人を結ぶ 記憶の色と 空は Naked Blue
見つめながら

もっともっと鮮やかに笑ってさらって
君を悲しませるすべての見せかけを(こわしたい)
ずっとずっと胸に秘めたMy love そうさ
君のために歌うよ
サンシャイン リップスティック キッス

奇蹟を今焼きつけよう

もっともっと鮮やかに笑って映って
君の微笑みからこぼれたときめきを(うばいたい)
ずっとずっと色褪せないseason in the sun
君のくちびるなでるよ
サンシャイン リップスティック キッス


MOON CHILD ALBUM「MY LITTLE RED BOOK」より