お酒を飲みながらYouTubeで「軟式globe」ばかり見てました。

かなり見応えありました。笑いました。

「軟式globe」は「koikeさん」とアフロヘアの「パークマンサーさん」との2人ユニットなんだけど、

歌詞がいい。(パークマンサーさんが書いているのだと思ってます。)曲がいい。(小室さんの曲だもの)

特にパークマンサーさんの激しく怪しいダンスと熱いカメラ目線に釘づけでした。

koikeさんの我関せずのクールな歌いっぷりもいけてました。

「アホだな~」のフレーズが頭の中ぐるぐるしてます。

パークマンサーさん面白い人です。あってみたいなあ。

今日は一日天気良かったです。

ぜんぜん仕事サボっちゃったなあ。

今日はしょうがない、もう寝よう。

オヤスミナサイ。星空