かった。

もう昨日のことなのですが
芸能人ブログのランキングのページで「ジャンルで探す」の「男性タレント」をクリックしたら偶然「ヒライケンジ」さんと並んでました。同じ時間帯で日記を更新したらしいのです。

あまりのうれしさにケイタイで写真を撮って載せようと思ったのですが、さすがに肖像権の問題もあるし、ここにアップするのはやめました。でも大事な写真なので自分のコンピュータのデスクトップにその写真を保存しております。


ヒライケンジさんは「学校へ行こう」の1コーナー「ビーラップハイスクール」に「ジョン・レノソ」としてテレビに出ていたころから大好きで注目してました。

今でもたまにビーラップの録画ビデオを見て笑い転げてます。