3秒だけ待つ

赤のタイトスカート
穴あきなアフガンブーツ
情熱 しのばせた
その瞳 ブルネット

快楽をむさぼる
街路に佇む
あなたは僕の孤独の背に
爪立てたナイチンゲール

抱けない
今は
イケない
やるせないほど
いとしい君の憂いにむせて

ハバカリサマだよ
君のダンスもう大胆だ
ロシアのカザチョーク
生唾のみこんだ

「たった一度きりだぜ」って
しかめっ面ブロンソン
お互いもう知りすぎた
愛の論理は too catastrophic

抱けない
今は
イケない
やるせないほど
いとしい君の憂いが僕に
ピストルつきつけてこう言ったのさ
「3秒間だけ待つ」

いつものように
目覚めれば
見しらぬ服を着た
君が
僕を嘲笑(わら)っていた

抱けない
今は
イケない
やるせないほど
いとしい君の憂いが
僕にピストルつきつけて
こう言ったのさ
「3秒間だけ待つ」

Don't cry ,No tears, No fears
Wait for three seconds

MOON CHILD 5th SINGLE「ESCAPE」のカップリングナンバー