今宵もお歌詞の時間がやってまいりました。

「歌詞だけを満喫していただこうというこのコーナー」第二回目でございます。

今日の僕はものすごく眠いです。

日頃の寝不足がたたってものすごく眠いです。

といっても毎日5時間は寝てるんですが、僕の体質からすると、僕の睡眠適正時間は8時間から10時間。

寝過ぎだと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、最低8時間は寝ないと...

てことは毎日3時間睡眠が足りないのです。

ああ眠い。車運転しながら今日は何度も寝そうになった。「ベルベットリボルバー」のアルバムをカーステレオで大音量でかけてもだめだった。

今日は今からちゃんと寝るとして、本当に明日から朝型生活に強引に切り替えてやるぞ!

昔は思い悩んで眠れない日が多々ありましたが、最近はもう眠くて眠くてしようがない。

吉本ばななさんが書いた小説「白河夜船」のよう。

でもこんな甘っちょろい歌詞を書いていた日があってこそ今の僕があるということで

この歌詞を皆さんに送ります。

「おやすみなさい。」をさっき二度書いたのは単なるミスでした。

淀川 長治さんのマネをして2度書いたのではありません。

それでは皆さん サヨナラ サヨナラ