今一汗かいてシャワーを浴びたところです。

スッキリしました。

体を動かす事は良い事ですね。

健全な体に健全な精神宿るといいますか。

それにしても汗がひかない。またシャワー浴びなくちゃ。

いったん汗をかきだすとなかなか汗ひかないんですよ。

健康的といえばそうなんだけど、僕の場合少々汗かき過ぎかなと思います。

ライブでもびしょ濡れです。
結果衣装はTシャツ、メイクはしない。(MOON CHILDの初期はメイクうっすらして出ていた)
に落ち着きました。しかもTシャツの色も汗が目立つグレーはNGとか自分で決めて。

本当自分では嫌ですね。この体質。

ちょっと前ライブで共演させていただいたアルカリ5のイザムさんはジャージ着て会場もサウナみたいに暑かったのにかかわらずまったく顔に汗かいてなかったし、ジャージの下に着ていたグレーっぽいTシャツには汗染みひとつなかった。これには本当に感心してしまった。カッコ良すぎる。MCも面白くてライブもバンド自体もカッコ良かった。

ライブが終わって開口一番そのことを本人に話したから、きっと彼も面食らったかもしれない(笑)
本人は「背中に汗かいてますから」って言っていたが...

いやあこれはほんとにスゴい事だよ。

かっこよさがずっと持続。

これは僕の永遠のテーマかもしれない。

いくらライブ直前に髪にワックスつけておっ立てても、ライブが終わって楽屋の鏡を見ると、ぺしゃんこドロドロ。顔なんかもう溶けてきているような感じだ。シャワー浴びたんですか?って聞かれそうな出で立ちだ。

もう開き直って風呂上がりでライブに出たいね。髪もシャンプーして乾かさないで。

もうお昼だけど、皆さん今日も健やかに!!