コミュニケーション
作詞/作曲 僕

そうできるだけありのままに
抽象的な服を選ぶのさ
はすっぱなスリルを抱きしめて
シュールな夢を見ていたいだけさ

すべてをあきらめきれるほど
僕らはタフで馬鹿じゃないはずさ
いたみと快感は紙一重なんだろ?

やさしくなんかない だれも
胸がいたくて 泣き出しそうな瞬間を
あなたに つたえたい
「僕は今ここにいる」....<メッセージ>

あんまり期待させないで
ふんぞりかえってごめんなさい
第一印象って肝心さ
脱コミュニケーション クラッシュ

愛されることに 慣れすぎたのかい?
愛し方を忘れちまったのかい?

やさしくなんかない だれも
やさしくされたい 本当は
やさしくなりたい でも できない
言葉がちぎれて 役に立たない瞬間を
あなたに つたえたい
「僕は今ここにいる」....<メッセージ>

あんまり期待させないで
ふんぞりかえってごめんなさい
第一印象って肝心さ
脱コミュニケーション クラッシュ