オードリーヘップバーンの歌うMoon riverはいい曲だ。(今ちょっぴりほろ酔いで聴いているよ)

映画は見た事がないけど、(ティファニーで朝食をだっけ?凄く有名すぎて今更見る気がしないけど、見たら面白いのかな?)

ルイアームストロングの歌うMoon riverも味があっていいなあ。

MOONのつく曲が僕は案外好きなことに、気付いちゃった×2 わーい わい。

ジョン・レノンの「ミスター・ムーンライト」のシャウトが悲しげでいいなあ。オルガンソロも泣けるなあ。

SCRIPT IS HEREというアルバムに入っている曲「君のせいじゃない」に出て来る「ムーンライト・ドライブ」というフレーズはドアーズの名曲のタイトル名だし。ジム・モリソンのシャウトはいいなあ。

なんだか俺も

シャウトしたいなー






オー ヤスミー