トーキングヘッズ
作詞/作曲 俺

パッパーラ パッパーラ パラッパーッ♪×4

yeah 僕のラジカルヘッド スノッブを食べて喋り出す
ピープル!きっと僕等は洗脳されてる 愛 自由 すべてのニュース
ユーモアのない論争 なんだか悲しい
自分の言葉でギャンブルしなくちゃモテないぜ

(そいつぁ嘘だって迷信×2 あいつぁ本気だって変人×2)

yeah 僕のデビルズヘッド ロックオペラは好きじゃない
ピープル!ちゃんと自分のケツは拭けてるかい? 愛 自由 すべてのエゴ
先人の偉大な発明の焼き直し世代
あくびの殺しかたが上手くなっただけさ だけさ

☆Ride on the times
 錆びた時代のドアを
 こじあけて出かけよう
 切なくて 胸がはりさけそう
 New brighter day
 追い風をつかまえて
 アクセル踏んづけたら
 誰よりも速く 未来に行けるはずさ
Never give up
Don't look back
I've got a new head

yeah 僕のケミカルヘッド フラスコの中で恋してる
ピープル!きっと僕等は実験されてる 愛 自由 新しい性別(sex)
偏見も差別もない平穏な新生活(new life)
恥じらいとかアイデンティティーさえもクローン化されちゃった

(そいつぁ嘘だって迷信×2 あいつぁ本気だって変人×2)

yeah 僕のエンプティヘッド 街の喧騒に噛みつく
ピープル!きっと僕等はあきらめかけてる 愛 自由 新しい価値
精神の偉大な解放の黎明期世代
あなたがいて僕がいる 解り合えないって嘆いてる

Ride on the times
 錆びた希望のドアを
 こじあけて出かけよう
 ‘偽り’の雨にびしょ濡れても
Stand together
 ひとりきりじゃいられない
 ときめきは焦らずに
 適切でシンプルな愛を語るだろう
Never give up
Don't look back
I've got a new head

yeah 僕のラジカルヘッド スノッブを食べて喋り出す
ピープル!きっと僕等は洗脳されてる 愛 自由 すべてのニュース
ユーモアのない論争 なんだか悲しい
自分の言葉でギャンブルしなくちゃ...........

☆くりかえし

※SCRIPTアルバム「SCRIPT IS HERE」より