こんばんは! こんにちは!

どっちかわからない微妙な時間帯です。

今日はたくさん更新するぞと言っておきながらまったく更新してませんでした。

僕は日本のテレビドラマはあまり見ないのですが(「白い巨塔」はちゃんと見ました。新しいのも古いのも)

アメリカのドラマは好きでよく見てます。シーズンいくつとか人気作品は長編ぞろい。

特にお気に入りは「プリズンブレイク」です。シーズン2まではテレビで深夜やっていたので見れてたのですがシーズン3はまだ見れてません。レンタルDVDになるのを待ちこがれてる状態です。

もうすぐリリースされるのかな。

2番目に好きなドラマが「デスパレートな妻たち」です。
シーズン3にハマってます。
最初は「デスパレート」が覚えられず「デフレパードな妻たち」と言ってしまい(またメタルの話題か?)周りから失笑されることもありましたが今はもうばっちり発音できます。

そう言えば僕の大変お世話になった人でMOON CHILD時代からのながいおつきあいさせていただいている方がいるんですが、その方は僕のバンド名「スリプト」を未だに「スリクト」と呼んでいます(笑)。

もうSCRIPT自体9年やってるのに!