とうとう期間限定オフィシャルブログ「オー!サムシングニュー」が今日入れてあと2日で終わるよ。

なんか悪あがきじゃないけどたくさん更新するとどのくらい順位があがるのかな?と思って更新してみました。

話は変わるが、僕はCoccoの「カウントダウン」という曲が一番好きだ。

彼女の書く歌詞はすべて強烈だが、この曲は特にすばらしく強烈なのだ。

リアリティがある。体験したくないおぞましいシチュエーションだ。

もし何かの機会で聴く機会があったら、チェックしてみてね。

僕は逆に実際いなそうなリアリティのない女の子を描いてしまう。たとえば「スナップショットランデブー」という曲の女の子とか。

ここまでのモノは僕には書けない。だから好きなのかな。

それじゃカウントダウンつながりってことで。

もういい加減寝なきゃ。

じゃッ!


そういえばメンテナンスがこれからあるみたいだから、コメントは2時まで、もしくは明日10時以降に!

じゃッ!


<メンテナンス時間>
5月27日(火)午前2:00~午前10:00 ブログの閲覧のみ可能です。編集、投稿、コメントはできません。    
         うち9:00~9:30 ブログの閲覧を含めた全てのサービスが停止となります。
          ※完了時間は都合により変更する場合がございます。