いよいよ明日はインストアライブだ。

これからアコギの弦を張り替えて、My譜面台をソフトケースにつめて、クリアファイルに歌詞を曲順に入れ、あとは寝るとするか。今日は東京は雨でした。明日も天気悪いんだよね。

雨で何人お客さんが来るかまったく読めないけど、ベストを尽くすのみだ。

演奏以外にも喋ったりするのかなあ。

いつも行き当たりばったりだけどそこがスリルあって楽しい面でもある。

デビューから今までライブMCの打ち合わせなどしたことがない。

舞台監督と打ち合わせしても僕がいつも予定にないめちゃくちゃなMCをしてしまうからだ。
まわりもあきらめるしかなかったのだろう。

明日のライブも曲目だけ決めといてあとはぶっつけ本番だ。まあわりっちとも何年もの付き合いだからなんとかなるだろう。でも個人練習はちょっとだけしておこう。でも昼間やったからいいや。

いやいやギタ-のコードの見直しはもう一度しとこう。

ああいい緊張感がある夜だ。

お客さんの客層ってどんな感じなんだろう。アニメのファンの人達に好かれるだろうか。

なんてね。(薬師丸ひろ子さんの「紳士同盟」風に)

明日来られる方々、気をつけていらっしゃい。

今回残念ながら来られない方々、ブログでも明日の模様をお伝えしようと思ってますので楽しみにしていて下さい。