明日のために備えるぜ。コンペに提出する曲はなんとか一曲出来てさっきメールで送ったところだ。本当は3曲あったんだけど、結局出来たのはバラード1曲だった。しかも女性キーの曲なのでうまく歌えずオクターブ下げて歌ったもんだから調子でてないけどまあなんとかOKさ。もう一曲作ろうかと思ったがさすがに明日も早いしあきらめよう。またコンペのチャンスはあるさ。ストーンズのベガーズ・バンケットを聴きながらブログ書いている。とてもゴキゲンなアルバムだ。悪魔を哀れむ歌が1曲目だから最初っからぶっ飛んじゃう。バーボンでも飲みたい気分だがコンビ二行くのも面倒なので麦茶を飲もう。明日は週一で講師やってる音楽専門学校の日だ。かわいい生徒達のために授業の下調べしなきゃ。スクールオブロックなノリでやってる。特に3コマ目の授業。しかも明日は朝早くからラジオの仕事もあるぜ。さっさと寝た方がいいね。でもエアクライマーやらないと寝れない。今日はアイスクリームを2個も食べてしまったから。じゃあまた明日!