曲作りに煮詰まった時は僕は体を動かして汗を流すことにしている。
ライブMCやキャンペーンのラジオ等で僕が語ってきた、今僕がハマってる健康器具を紹介しよう。
これがそう「エアクライマー」です。
全米エアロビクスチャンピオンのブレンダ・ダイグラフさんのワークアウトDVDを見ながら楽しくリズムに乗ってステップ踏んで体を動かすだけなんだけど20分でもう全身汗だく。楽しいしスッキリするしハッピーになれます。あと吹き替えの日本語バージョンの喋りがまるで友近さんのキャサリンみたいで面白いです。キツいワークアウトが続いたあとに急にやさしい動きを入れてブレンダさんが「どう今私のこと好きだと思ったでしょ?私もよ」と言うので半ば恋人気分です(それは冗談)。

この画像を見るとまるで僕が上半身ハダカ(またはタンクトップ)&短パンでワークアウトしてそうだけど決してそんな格好ではやってないです(笑)。