意気込んだものの結局午前3時頃には寝てしまい朝7時に起きて仕事再開。
やっとさっきメールで音源送ったところです。(間に合った!)
昔はいちいちCDに焼いてコンビ二から郵送してたものだけれど、そんなことしてたら今回の場合絶対しめ切り間に合わないね。便利な時代で良かった。
さっきしらふで自分のブログ読み返してみたんだけど、ひどい。もの凄い偉そうだ。
チョメ吉君が好青年だったことに12年間気付かなかったみたいな書き方だし、(本当はもっとずっと昔からいい人だと思ってた)彼を「ヤツ」と呼ぶなんてかなり上から目線じゃないか。というわけでチョメ吉君気を悪くしないでね。僕は君が作った「朝ごはんの歌」が好きです。あとジェームスブラウンとプリンスのビデオ返してくれてありがとう。すっかり自分が貸したこと忘れてた。やっぱり彼は良い男だ。

今気付いたんだけどこのブログは「ベイビーロマンチカ」のリリース記念ブログだった。
もっとリリースにちなんだこと書かなきゃ。

とりあえずネタでも探しに散歩に出かけるとしよう。