感謝申し上げます | 西村 修 オフィシャルブログ Powered by Ameba

感謝申し上げます

護国寺にある桂昌殿という由緒ある式場にて、通夜と告別式を無事に済ませられました。亀井代議士をはじめ、四百名を越える多くの参列者と80を越える献花をいただきまして、皆様には心より感謝を申し上げます。父もさぞ幸せだったことでありましょう。これからは、大好きだったお酒も、また先に旅ただれている愛犬poppyとも思う存分に散歩を楽しめることでありましょう。本当に優しい父でありました。残された家族でこれからもまた、町の皆様にとってすみやすい町作りのためにお役にたたせていただこうと思っております。どうか、今後ともまた宜しくお願い申し上げます。