2022.6.8

本日も休日也笑

昨日の日帰り手術明け1日目。


昨日の夜、痛みはそこまで激しく無かったので、

処方された座薬は使用せずに済みました。


座薬が効果あるのは、交通事故手術で

実証済みなんですけどね笑


今日は、手術後の診察もあるので、

午前中はHOMEのmovix昭島で

「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」

「冬薔薇」を観てからクリニックへ。






診察の時に、ケロッとした感じに

見えたんでしょうね笑

「思いの外、大丈夫そうですね」と

医院長先生に言われました笑


昨日はそこそこ、痛かったですがと

伝えましたけどね。

クリニックから徒歩30分ぐらいかけて

雨の中、駅まで歩きましたし。


痛ぶった分、治りも早いのかな。


診察は、腹部を押され脱腸してないか

確認され、傷テープを貼り直して

速攻完了でした。


その後は、イオンむさし村山で

「オフィサー・アンド・スパイ」という、

フランスで実際にあった軍内部の冤罪事件

「デュレフス事件」の映画を鑑賞して帰宅。




先日、購入していた

ボリウッド映画3大カーンの1人サルマン・カーンの「プレーム兄貴、王になる」

ライアン・レイノルズの「フリーガイ」が

届いてました。