しばらく、更新が滞りましたm(_ _)m


その間、出会い系は続けていたんですが、


どうにもポイントを消費するし、


その割りにはなかなか会えないしでいろいろ疑問を感じ、


しばらく出会い系はお休みする事にしました。




その間、いろいろネットを徘徊していたんだけど、


「ただでナンパする!」ブログのフミトバンクさんに触発されて


ナンパを始めることにしました。


このブログの良い所は、ナンパを何人女の子をGETした、


というような軽薄なものとして捕らえるのではなく、


自分と女の子がコミュニケーションを取る事によって


相互に気持ち良くなる事を重視しているのが


すごく好感が持てるし、自分でもやってみたいという気に


させてくれるところですね。




それで、まずは最初の難関、声掛けを練習しようと思う。




声掛けだけど、これが実に難しい。


気になる女の子を見掛けたら声を掛けようと思うんだけど、


何かが引っかかってどうしてもできない…。


多分、無視されたらかっこ悪いとか、


声を掛けて不快感を与えたらどうしようとか


第三者の目が気になる等、もろもろの自意識が邪魔するんだろう…。




そのため、ここ2,3日は


「こんばんは」とか「お疲れ様でした」など


挨拶の言葉を 本人に聞えないくらいではあるが、


気になる子がいたら声掛けたつもり、になる事を


繰り返してみた。


本人に聞えるくらいの大きい声にしたいとも思うが


これまたなかなかできない…ショック!


まぁ、習慣化すればそのうち声も大きくなるだろうと思って


練習を続けていた。




昨日は、挨拶も継続するけど、いわゆる道聞きをやってみた。


これがまた意外にできない…。


多分、本当の意味で必要に迫られればやるんだろうけど、


挨拶と同様にいろいろ自意識が邪魔して声掛けれない…。


しかし、本当に道がわからない事を演じきるような気持ちで


思い切って声を掛けてみた。




1人目の女の子はヘッドホンをつけてマスクをしている


背が低めの可愛らしい子だったんだけど、


わざわざヘッドホンを外して教えてくれた。


凄い素敵な笑顔で明るい声で対応してくれて


こちらも気持ちが明るくなった。


後でマスクをしてたのにありがとう、ぐらいは


言ってあげればもっと良かったなぁ、とは思ったけど、


取り敢えず、少し話をすることが出来て嬉しかった!




今日は1人声を掛けれれば良いかなと思ってたんだけど、


1人声が掛けられると、他の子の声も聞いてみたいと


欲が出てしまい、もう1人頑張ってみることに…。




2人目の女の子は背が高くてロングヘアの子で、


既に飲んできたのかほのか赤い顔をしている素敵な子。


この子も声を掛けると、凄い素敵でしかも色っぽい感じの笑顔で


やはり明るく答えてくれた♪


取り敢えず精一杯の感謝の気持ちを伝えて別れたけど、


もしお茶とかに誘ったら一緒に来てくれそうな感じもした。


この調子で続けていけば声掛けに抵抗がなくなりそうな


実感が出てきました。




早く成長して、素敵な女の子の友達、あるいは彼女を見つけたいなドキドキ


出会い系でメールを続けていて、大分雰囲気が良くなったかな、とか


逆にちょっとだらだらとしてきたかな、という時に良く使うんですが、


相手に対してに「●●ちゃんの僕に会ってみたい度って今どれくらい?」


と聞くようにしています。


それで、会ってみたい度が100%近くであれば、まずは直メに移行してもらって


近いうちにアポを取るという感じで進めるんですが、


大体すんなり行くようです。


もし良かったら試してみてください!



それで、恋愛の状況ですが、上記の方法で、まなさん@Jメールに確認したところ


すんなり「会ってみたい度 100%」をもらったので


まずは直メ移行を打診してOKをもらいました!


今、写メ交換を依頼中ですが、


問題なければ来週辺りアポを取りたいなという感じです。



それから、彼氏がいたナミさんですが、すっかり相談相手にされてしまい、


彼氏との喧嘩のたびに「もう彼とは駄目かも…」的なメールが


しょっちゅう来るようになってしまいましたショック!


最近は放置しちゃってますが、困ったもんです。。。



メール 2人

ナミさん 30代前半

彼氏との喧嘩メールがしょっちゅう来て困ってますあせる


まなさん 20代前半

会ってみたい度100%!との事で取り敢えず直メに移行しましたビックリマーク

写メ交換を依頼中。


エキフレ 0人

相変わらず返信無し。


ハピメ 1人

ゆぅきさん 30前半 バツイチ

来週辺りに再設定しようか検討中。


掲示板更新停止。


ミント 2人

あおいさん 20前半

会話が進展しないので放置…。


まこちさん 20前半

ややペースを落としているが、継続中。


掲示板更新停止。


ワクワク 0人

掲示板更新停止。


PCMAX 0人

掲示板更新停止。

前から朝早起きしているんですが、


最近は朝読書の時間を作ることにしてます。


大体3時か、早い時だと2時に目が覚めるので


そこから1、2時間読書してからダイエットするというのが


日課になりつつあります。



本日読んだのが以下の本↓↓

宇宙を味方にしてお金に愛される法則/ボブ プロクター
¥1,575
Amazon.co.jp

まだ読み終わっていませんが、今流行っている、


「思考は現実化する」とか「引き寄せの法則」のような内容の本です。


つまり、裕福なイメージ、肯定的なイメージを持ち続けていれば


潜在意識が働いて実際に裕福になれるというような内容のようです。


頑張ってイメージの力を利用して、裕福になってみたいと思いますビックリマーク


皆さんも是非読んでみて、もし本に書かれている内容が


実践できたら教えてくださいねビックリマーク


何だか2週間に一回の更新ペースになってしまってますあせる


でもまだちゃんとダイエットは続けております!


ただ、上がったり下がったりで、中だるみ状態です。


そこで、心機一転?、今日からジムに通おうかと思っているところですビックリマーク



いつものように3時起床して、読書本

(今日から読書は別の記事にします)


しかし、読書後に思わず2度寝してしまい、


気づいたら5:45になり、今日のダイエットメニューは断念叫び


体重だけ測ってみたところ、65.6kgでした!!



実は昨日まで66kg台ににプチ・リバウンド?していたんですが、

やっと66kgを再度切ることが出来ましたニコニコ




本日のメニュー


本日はお休み


現在の体重


65.6kg  (前回比 -0.2 開始時 69.8kg)ダウン

今一番気になっているナミさんですが、


実は本人は延期のつもりはなかったようで、


何と月曜日にお会いしてきました!


ちょっと彼女が遅れてきたり、10分ぐらいお互いに探しあったりしましたが、


無事に会う事ができ、新宿住友ビルの夜景が見えるお店に行ってきましたワイン


彼女は写真よりは更にスレンダーで可愛らしい感じでした。


お店の食事はなかなか美味しく、


会話の方も世間話などして自分としてはなかなか良い雰囲気という感じラブラブ


で、そろそろ帰りましょうかという事で、お店を出た時に


雰囲気も良かったので大丈夫だろうと思って手を繋ごうとしたのですが


何故か拒否あせる!?


ん、おかしいぞ?と思いながら、でも一緒に彼女の最寄り駅経由で帰りました。


次の日に彼女にしては長文なメールが来たのですが、


「実は10月に彼氏が出来ていて、それで手を繋げなかった」


「友達として仲良くして欲しい。  すみません。」


というような感じの内容でした。


うーん、がっかり…ハートブレイク


どうも束縛する彼氏のようで、つけ入る隙もありそうな気もしますが、


そこまでする気も余り起きないので、次に行きます…




さて、出会い系の方ですが、今実質3人メールが続いています。


あまりに人数を増やすと、自分の場合、返信が追いつかない感じなので


しばらくは3人と続けていこうかなと思い、掲示板更新は止めました。



メール 1人

ナミさん 30前半

10/24に逢瀬出来ました!でも彼氏がいるとの事でメル友確定!?


エキフレ 0人

相変わらず返信無し。


ハピメ 1人

ゆぅきさん 30前半 バツイチ

ナミさんと会えたので本日の逢瀬は中止。来週辺りに再設定しようか迷い中。


掲示板更新停止。


ミント 2人

あきこさん 32

確か忙しくてなかなか会えないというような返信を見て放置…。自然消滅予定。


あおいさん 20前半

ギャル系、年上OKとの事。まずは距離を縮める方向で。


まなさん 20前半

長文メール中。こちらも距離を縮める方向で。


掲示板更新停止。


ワクワク 0人

あおいさん 20後半

メル友希望で会う事は全く考えていないとの事なので放置、終了。


掲示板更新停止。


PCMAX 0人

まだ返信無し。掲示板更新停止。


しばらく更新してなくてごめんなさいm(_ _)m。


まだちゃんとダイエットも続けております!


今朝も3時に起きて


魅惑の催眠恋愛術 ―男心を意のままに操る瞬殺心理/林 貞年
¥1,470
Amazon.co.jp

↑↑こちらの本を読みました。


これの男用の本も読んだんですが、とても読みやすくて1日で読んでしまったので


今度は上記の女の人用の本も読んでます。


やはり男たるもの女心もわからないと!べーっだ!


というか、まだ半分ぐらいしか読んでいませんが、


前評判通り、男が読んでも応用できるところが多く、男女共にお勧めです!!


催眠というとちょっと怪しい感じですが、読んでみると


どちらの本も、大事なのは相手とのコミュニケーションや


信頼関係であるというのを教えてくれる、とても素敵な本ですアップアップ



それからいつものように、4時ちょっと過ぎにダイエットメニュー開始。


まずは、Wii Fit Plusで


いつもの「筋トレ」メニューで筋トレ。少し慣れてキツさも緩和されたかな?


また、「有酸素運動」のメニューから、燃焼フラフープとボクササイズを実施。


「ヨガ」メニューは省略。




5時ぐらいからいつものように家の外に出て、


遊歩道をジョギング&ウォーキング。


今日はちょっと膝が痛かったので、無理せず歩いたり走ったりで


30分ぐらい気持ち良い汗をかきましたあせる


今日も順調に体重が下がり、何と66kgを切りました!!




本日のメニュー


Wii Fit Plus   約40分
ジョギング    約30分



現在の体重


65.8kg  (前回比 -0.6 開始時 69.8kg)ダウン

今一番気になっているお相手のナミさんですが、


また返信がなかったので昨日の朝方


「もしかして会うのが不安でしたら一回電話でお話しましょう」


というような内容のメールをしたところ


一昨日は、後輩の男の子がミスをして一緒に残業していて


23時過ぎに家に帰ったとの返信が来ました。


で、「オサムさんと会うのは不安じゃないし、きちんとされてる方だと思ってます」


というような返信をもらい、一安心。まだ継続で良かったです。


でも逢瀬の日程については触れてなくて、延期になりそうな感じですね。


気長に待つことにして、「落ち着いたらメールください」って返信した。


でも、後から考えるとこの返信ってもしかしたら女性は寂しく感じるのでは??と


ちょっと思った。皆さん、これって返信としては余り良く無かったですかね??


是非教えてください m(_ _)m



出会い系の方は、例のいきなり1通目の返信で直メを送りつけちゃう作戦が


思いの外不調で、返信がないか、「残念です」メールの連発。


一通も直メに返信が来ません。


仕方が無いので何通か気になる女性に返信。


3人の方と(実際は1人が有力か)と話が盛り上がりました。


何と、そのうちの1人とは今朝の時点で、来週の水曜日に飲みに行きましょう


というところまで話が進みました。


思わぬところから恐らく逆転で逢瀬が決定という感じです。


さて、いよいよ来週には出会えるのか!!乞うご期待。




メール 1人

ナミさん 30前半

10/24に逢瀬で打診中。忙しいとの事でそれについては返信無し。


エキフレ 0人

相変わらず返信無し。


ハピメ 1人

ゆぅきさん 30前半

思いがけず盛り上がり、10/26に逢瀬決定ビックリマーク


その他に返信無し。


ミント 1人

あきこさん 32

ドラマ「家政婦のミタ」の話で盛り上がる。

でも、話途中で寝ちゃって返信しなかったので継続できるか微妙な気がする!?


ポイント300追加…。その他に返信1通あり。


ワクワク 1人

あおいさん 20後半

ごめんねメールの方に再度返信。継続できるか?!?


その他に返信無し。


PCMAX 0人

まだ返信無し。


今日はちょうど朝4時に目が覚めたので、


水を飲んだり、顔を洗ったりして目を覚ましてからダイエットメニュー開始。



まずは、Wii Fit Plusで


いつもの「筋トレ」メニューで筋トレ。これが結構キツイショック!


また、「有酸素運動」のメニューもいつも通り実施。グー


それから、今日から「ヨガ」メニューの腹式呼吸、英雄のポーズをやってみた。



5時ぐらいからいつものように


家の外に出て、遊歩道をジョギング&ウォーキング。


ゆっくりジョギングで30分ぐらい走り続けて気持ち良い汗をかいた汗グッド!



今日も順調に体重が下がった。


何となく体重計を見るのが楽しい毎日です(もしかして変??)ビックリマークアップ




本日のメニュー

Wii Fit Plus   約50分

ジョギング    約35分


現在の体重

66.4kg  (前日比 -0.4 開始時 69.8kg) ダウン



今日は朝3時(ハヤッ 笑)に目が覚めたので、


今話題の(?)「家政婦のミタ」


のビデオをまったり見て(笑)、


4時からダイエットメニュー開始。



まずは、Wii Fit Plusで


「筋トレ」メニューから、お腹まわりの贅肉を落とすのと


胸の筋肉アップ、腹が割れる、のを意識したメニューを実施。


また、「有酸素運動」のメニューから、


燃焼系フラフープ、ボクササイズ、を実施しました。



5時ぐらいからいつものように


家の外に出て、遊歩道をジョギング&ウォーキング。


最近の運動の成果でスタミナがついてきたのか、


ゆっくりジョギングで40分ぐらい歩かずに走り続けました。


うーん、気持ちいい汗をかいた汗グッド!



体重の方も順調に下がり、


ダイエットを再開してから、初の67kgを切りを達成ですビックリマークアップ




本日のメニュー

Wii Fit Plus   約40分

ジョギング    約50分


現在の体重

66.8kg  (前日比 -0.6 開始時 69.8kg) ダウン



今まで仕事一筋(って訳でもないですが…汗)で


身だしなみには余り気を使ってこなかったのですが、


男もミドル・エイジともなると、若さの武器も無い訳ですから


やはり身だしなみを整えて、少しでもおじさん臭を消さないといけないとの事を


ネットの情報などから学びました(笑)



服装の方は平日であればスーツだし、


顔つきはそこそこ童顔なので、


一番のネックは髪型なのでは、と分析、


ちょっと髪型について勉強しようかとネットを調べました。



なんでも、成宮ヘア?アシメ?ウルフカット?が流行らしいです。


特にアシメは、これにしとけば大体かっこよくなるらしいとの事アップ


早速髪を整えるために購入したのがこれ↓↓。

¥788
Amazon.co.jp

GATSBYのクイックムービング・ミスト



しかし、自分でトライしてみたんだけどなかなかうまく行かない。。


ただのぼさぼさ頭になるだけで、どうしてもかっこいいアシメにならない…ショック!



取り敢えず、いつものペタッとした髪型はやめて


少しふわっと立ち上げていつもよりはいくらかマシな感じにし、


これ以上自分でアシメにするのはあきらめました(笑)



今度、美容院で整えてもらって、スタイリング方法も教えてもらうことにしますグッド!



早くかっこいい髪型にして、モテ度アップアップしたいです。