モーニングCROSS 代打MC2日目っ!! | 黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

モーニングCROSS 代打MC2日目っ!!


皆さんっ こんにちは!!




今日は、久し振りの快晴晴れ~気持ち良いですねニコニコ




MXテレビ モーニングCROSS 堀さんが、夏休みのため、黒田の代打MC2日目でしたテレビ




不思議なもので、何故か、昨日より、今日の方が、緊張しました目




やはり、人間、うまくやろう~とか、背伸びをしては、ダメですねDASH!




「いつもの自分らしく~」と思ったら、途中からまたペースが掴めてきましたビックリマークビックリマーク




今日も、視聴者の皆さん、本当~~~に、番組内での沢山のつぶやきを有難うございましたラブラブ!




番組進行の上で、とても助かっています音譜

(今日も、折角つぶやいて下さったのに、ご紹介出来なかった皆さん、本当にごめんなさいガーン 番組終了後に、今日も全てのメッセージに目を通させて頂きました合格合格合格



さて、今日の番組を盛り上げて下さった コメンテーターの皆さんと、脊山さんとの記念写真ですカメラ







前列、左が、脊山さん。右が、金慶珠さん。


後列左から、黒田。真ん中が、米田智彦さん。そして、にしゃんたさんです。

(にしゃんたさんは、明日も、出演をしてくれます)



皆さん、有難うございましたクラッカークラッカークラッカー




さぁ、明日は、代打MC 最終日~

どうぞすこぶる宜しくお願い致します!!!!!!



おっと、その前に、今日の夕方の FM NACK5 夕焼けヘッドラインも宜しくねアップアップアップ

今から、諸々、準備して、局に向かいまぁーーーすヘッドフォン