その後のご報告♪ | 黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba

その後のご報告♪

今、日曜日の夜7時になったところです夜の街



沢山の誕生日ブーケ1コメント、改めて、すこぶる有難うございましたラブラブ!



今日、NACK5から、色々と荷物が届いたのですが、リスナーの皆さんからのプレゼントや、メッセージカード等々が入っていて、本当に、感謝!!

本当に、嬉しいですニコニコ



と言う事で、なかなかブログを更新しない黒田ですが目、とても有り難いので、嬉しいので、その後のご報告ですメモ



まずーーー


誕生日ブーケ1を迎えた日に、新幹線新幹線に乗って、大阪での撮影映画に向かったところまではお伝えしましたが、その夜泊まったホテルが、あまりにもすごいっ叫び



阪急梅田の近くにある某ホテルドア




まず、ベッドルームクラッカー





黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba




そして、バスルームクラッカー
黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba


更に、何か分からないけど、もう1部屋が、こんな感じクラッカー




黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba


キャスティング事務所の方が、取って下さったのですが、1人で、しかも、夜12時位にチェック・インする黒田にどうせっちゅうねんショック!




でも、このホテルドア



朝食が、とてつもなく美味しかったですナイフとフォーク



殆どが、オーガニック素材、無農薬にこだわっていて、決して、オーバーではなく、今まで泊まったホテルの中で食べた朝食で、間違いなく1番ビックリマークの美味しさでした合格合格合格



と言う事で、気分をとても良くして、撮影に望み、こんな感じで、大阪で仕事をしてきました映画





黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba


具体的に、何の撮影だったのか!?は、まだお伝え出来ないので、オープンに成り次第、またキチントお伝えしますね音譜



で、その後、夕方まで、撮影映画をして、帰りの新幹線新幹線の中、昨日に続いて、自分へのご褒美音譜がこちら~。




黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba


またまた大好きなコーヒーとアイスクリーム恋の矢



ただ、今回は、その前日のセットと、ひとつだけ微妙に違うんですソフトクリーム



どこが違うか、分かります!?



アイスクリームが、前回は、バニラ。

今回は、みかん~でしたひらめき電球

(どうでも良い話で、すみませんガーン



さて、そして、昨日も、仕事でしたヘッドフォン



昨日は、東海ラジオ「黒田治のラジオランデブー」の番組、4本、まとめ録りをしてきました。




黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba



黒田治オフィシャルブログ「ココロノスイッチ」Powered by Ameba


本当に、リスナーの皆さんを始め、色々な方達のお陰で、こうして毎日、楽しく音譜仕事等々しています。ハイ。



さぁ~て、この後は、明日の情報ツアー NACK5 夕焼けシャトルの準備に入ります。




それではまた明日 79.5MHzでグッド!